施設案内

JA あがつまセレモニーホール

年中無休・24時間体制
0279-68-7022
人生の最後を飾るお別れのセレモニー心から「ありがとう」の気持ちを演出します

長年の実績から生まれた充実した設備の総合斎場です。
ご葬家をはじめ、ご会葬の方々にも安心してご利用いただけます。
病院や自宅からのご遺体の搬送も当センターにおまかせください。

総合斎場ですから、一般葬・家族葬問わず、通夜から葬儀、お清めまで一貫してお任せいただけます

大ホールは300名収容可能。社葬などの大型葬儀にも対応できます。
専用の控え室も完備のためお休みいただきながらのお通夜も。
また、法宴室も各階にありますので 移動の煩わしさがありません。

料理から引き出物、供物まで豊富に取り揃えております

ご希望に応じた料理や返礼品をはじめ、供花、供物まで取り揃えてあります。
料理に関しては専門調理人による調理なので安心です。

冷暖房完備なので季節や天候に左右されることがありません

暑い夏や、寒い冬でも冷暖房の心配はありません。
すべて室内で執り行えますので雨の日や、風の強い日でも安心して会葬いただけます。

椅子席の法宴室を完備

2階に54席、1階に36席 各2部屋ご用意。
お清めや、通夜料理にもご利用いただけます。

ご遺族、ご親族の方々にくつろげる控え室をご用意

心身ともにお疲れのご遺族、ご親族の皆様にゆっくりとおくつろぎいただける控え室をご用意させていただきました。
洗面所、ユニットバスも完備しておりますのでお泊まりの際の心配もございません。

施設案内

ホール・ロビー・コーヒーラウンジ・打ち合わせ室

ホール

個人葬から社葬まで

ホール1(1階)
収容人数:180名

大ホール

個人葬から社葬まで
隣接ホールと繋げることで最大300名まで収容可能。

ホール2(2階)
収容人数:210名

家族葬ホール“やすらぎ”

ご家族やご友人、親しい方で気兼ねなくご利用いただける家族葬専用ホールです。

ホール3(2階)
収容人数:70名

ロビー

ご参列された全ての方に安らぎを。
おくつろぎやすいように1階・2階の各ホール法宴室前に各々ロビーをご用意しました。


コーヒーラウンジ

休憩、打ち合わせ等にご利用ください。
コーヒーを無料でお飲みいただけるラウンジです。


打ち合わせ室

気軽にご利用いただける打ち合わせ室を個室形式で用意しました。


親族室・法宴室

親族控え室
(和室10畳・洗面所・ユニットバス)

故人を見守りながら、皆様だけの空間でご利用いただけます。
ゆっくりとお休みいただけます。


法宴室
(1階・2階)

落ち着いた雰囲気の中で、故人の思い出を語り合うことができる法宴室です。
多様な人数に対応できるよう工夫された洋室椅子席になっております。


設備

最新の音響・映像・照明設備を整えています

館内図

2階
1階

アクセス

JAあがつまセレモニーホール
〒377-0801
群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町5170
TEL : 0279-68-7022

年中無休・24時間体制
0279-68-7022