−春の農園-


待ちに待った森のしいたけ狩り解禁です。
4月〜5月限定、森の中で自然を満喫しながらのしいたけ狩りです。
  

もうひとつのお楽しみ自然ならでは、この時期限定山菜狩りも楽しめます。
           

写真はらの芽、山椒の芽、山ウドの葉、

          山菜の宝庫。やっぱり自然はいいねぇ〜。

農園はこれから良い季節を迎えます。この他いろいろな山菜(こごみ、蕨)などが芽を出し始め
GWくらいまでだんだんと収穫できるようになります。採り立ての春の香りを味わってください。

混雑を避けるためご予約ください。当日でもOK

*山菜の詳しい様子は農園落書き帳の中で画像をアップいたしますので収穫期を逃さないよう是非チェックお願いします。
            

ただ今農園の庭にオキナグサとかたくりの花が咲いています。


バ−ベキュ−持込OK。コンロもど-ぞ。

たくさんの皆様に楽しんでいただくために考えました。

椎茸狩りをしてその場で焼いて食べたいと言う方が増えて来ました。今まではバ−ベキュ−場を使用してもらい
使用料をいただいていましたが、ご希望によりご自分で持っているバ−ベキュ−道具を使用して
農園の庭で自由にバ−ベキュ−を楽しんでいただこうと思います。
食材や飲み物、バ−ベキュ−コンロを持ってお出かけください。
使用料金は無料です。無料ですので後始末とゴミの始末だけは責任を持ってお願いします。
ゴミは農園周辺でも有料ゴミとなりますので持ち帰りにご協力お願いします。
もちろん今までどうり農園のバ−ベキュ−場を使用することも出来ますが使用料がかかります。

バ−ベキュ−場・囲炉裏使用料金については下線を別々にクリックしてください。

バ−ベキュ−場・写真と使用料金

囲炉裏部屋写真と使用料金


詳しくはお問いあわせ下さい。
お問い合わせなどのメ−ルはこちらへ
 メール アイコン
 


[農園案内] [しいたけ狩り] [なぜおいしいの?] [農園News] [ダイアリ−] [メッセージボード] 

[農園アクセス] [観光スポット] [ホ−ム] [親父の独り言]  [通信販売] [きのこ注文へ]  [訪問販売法に基づく表示]

住所     :〒377-0303        群馬県吾妻郡東村大字新巻1608

電話    0279-59-3469

FAX     0279-59-3408

携帯    090-1466-2526または090-7183-7093

e-mail   mail0016@po.aganet.ne.jp            Copyright (C) 2000 福原農園 福原好明