このホームページの主、エコファーマーです。いろいろな昆虫や自然の関係のホームページをみているうちに刺激されて、とうとう作ってしまいました。皆さんのページを参考に四苦八苦してなんとかここまで出来ました。農作業の合間少しずつUPしていく予定です。のぞきに来ていただいてどうもありがとうございます。
安全な食を目指して食品関係の会社へ
広く浅くのB型の血が騒ぎ某広告代理店へ
しかし初志の気持ちが捨てきれず7年前より専業農家
農薬や化学肥料をなるべく使わない農業を目指して思考錯誤の毎日
趣味は過去形では釣り(海、渓流、沼)・山登り等
現在は散策、昆虫の写真を撮ることかな

妻、子供2人がる農家のおやじです
住んでいるところは群馬県中之条町です

奥さんさんです、いつもぶつぶつ言いながらも一生懸命,
なすといちごの栽培に頑張ってくれています、感謝!

イラストを描くのが好きでこのHPも使わせてもらっています
思いでの一枚
はじめての苺の収穫、子供がこんな絵を描きました。
エコファーマー
かぐや姫をギターで弾いていた年代です
風子
聖子ちゃんカットが流行っていた年代です
2人で営んでいる、小さな小さな農園のホームページです
よろしかったら下のよしだ農園をクリックしてください
吉田農園のプロフィール